腹筋はまだ自分の中でもいい感じヤーン!!となるときがあるけど

背中はそうはいかなかった、、、、


1598084541824~2


あちゃーーーー


あちゃちゃちゃーーー


となってしまう肩甲骨のあたりのムチムチ感(笑)
脇らへんの暑苦しさ(笑)

何よりも夫よりも広そうな肩幅に自分で爆笑してしまったわ

背中って普段鏡で見ること難しいから、あんまり気にしてなかったけど
背中のきれいなモデルとかなんやらかんやら言われる理由がわかったわ

そして、はっきりと、背中に30代があらわれていますね。年齢ごまかせない感じがなんとなくある。
まだまだ私若い若い😍と化粧でごまかしてたけど、この背中は30代だわ(笑)間違いなく!




ちなみにこれは夫が撮影してくれたけど
「え?!わたしやばくない??背中めっちゃ肉あるやん!!!」っていうと
「肉ないで〜普段どおりやで〜」


って笑ってたよ😂


ウエストにくびれが少し出てきたのは最近始めた筋トレの賜物かな
腹筋だけは毎日ほとんどやってたからね
背中は週1〜2くらいかな
気休めくらいにしかしてなかった


このまんべんなく皮下脂肪がついてる背中

やっぱり体脂肪28%はなかなか手強いね



明日からは背中ももっと負荷かけて頑張ってみるー!!!!